のろメモ
   Master of Epic Pearlサーバーでうろうろしています
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のろ

Author:のろ
Master of Epic、Pearlサーバにてうろうろしている魔法使いです.備忘録代わり.

ソレス17-14にて髪型見本とか置いてます.
(1番アルター降りてすぐ左奥)

「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 育成場所をもとめて
なかなか良い育成場所が見つかりません.

エルビンのMtDKがLV100ちょっとあるそうなのでびびの育成にどうでしょということで行ってきました.

MtDk


リープいや~、ロットンやめて~という感じですね~
カオスネコでLV88だとHPが310くらいしかないのでリープで250持っていかれると瀕死です><

地形の凹凸も多くHAが届かなかったりと5回やって2回死なせてしまいました><
エルビン実装からここまで何回も死なせてしまい、LV88.5→Lv87.9、忠誠350→250と散々です.

[育成場所をもとめて]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/04/30(水) 05:55)

 4/28メモ
また神秘下げて回避をあげてます.

長老集落襲撃

長老集落襲撃も楽々です.
範囲はやっぱりいいですね~

牝バイソンの餌にわらが使えるそうなのでわらもお持ち帰りです.
買取とか見ませんけれどわらの需要ってあるのでしょうか・・・


[4/28メモ]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/29(火) 07:17)

 4/27メモ
カオス1戦のみ参加してきました.

くっぱ0427


カオスにもそろそろ報酬の入れ替えを~

Wikiをみたらすでにエルビン地図ができているのですね~
測量された方、記入された方おつかれさまでした.

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/28(月) 12:55)

 4/26めも
川にもぐったらびびとルアさんがなぜか水中判定になっていたのでスモワして、エルビン空中探索をしてきました^^

空中浮遊


折角の空中お散歩なのに水の中ということのためかずっと暗いままです><



[4/26めも]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/27(日) 03:01)

 エルビン探索
エルヴィンではなくエルビンだったのですね.
Elvinなので「ヴィン」かと勝手に思い込んでました^^;

エルビン山山頂


山頂まで行ってみましたが、日中にいったら眺めがよかったのかも^^;


[エルビン探索]の続きを読む
めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/04/24(木) 07:53)

 エルヴィン実装
ついにエルヴィン実装になりました.
思ったよりも大きな混乱やお城オンラインもなかったようでとりあえずは良かったです.
臨時メンテがあったようですが、帰宅したのがちょうど終わった頃でしたのでちょうどよかった(?)です♪

ゾーンInfo

早速エルヴィン渓谷へいってみてしばらくしてからゾーンインフォみると600人!
こんなに人数があつまったのを見るのは昨年の真夏の夜の夢イベントのイプス以来でしょうか.

とりあえずSSをペタペタと
[エルヴィン実装]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/23(水) 03:43)

 CoTGKとか
渓谷ギガス相手に回避上げをしていると、イベントがあるとのこと.

渓谷ギガス


引き上げついでに東門へ行って参加してみました.

[CoTGKとか]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/04/18(金) 19:30)

 神秘魔法スキルあげ例
神秘魔法あげについて質問されたので経験から記載.
神秘は100まであげたことがありませんけど^^;
※私のキャラでの神秘もち(神秘98:1人,神秘90:1人,神秘70:2人,神秘50:1人)

○必要スキル-2くらいから実用的な印象ですので必要スキル-2くらいになったら上位魔法も使用する.
○魔法スキルあげをするときはチャージ武器は外す.
 ※失敗あげができません.
○神秘に限らず魔法系は回復60のコンデンスマインド,闇ブローチといったMP回復が使えるとだいぶ楽です.
○神秘の場合、エンチャント系があるので盾・武器を使う方が実用度が高いので上げやすい感じがします.
○エンチャント系(ファイアーブレイド,フリーズブレード)を他人へかけるときは了解を取ってからにしましょう.
 ※盾使いの方だとエンチャントによる追加ダメージが発生する間、盾が出せなくなってしまいます.

以下、推奨魔法とスキルあげ(あくまで例)

[神秘魔法スキルあげ例]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

かんがえた | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/04/17(木) 14:39)

次のページ
copyright © 2005 のろメモ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


