のろメモ
   Master of Epic Pearlサーバーでうろうろしています
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のろ

Author:のろ
Master of Epic、Pearlサーバにてうろうろしている魔法使いです.備忘録代わり.

ソレス17-14にて髪型見本とか置いてます.
(1番アルター降りてすぐ左奥)

「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 090927めも
カオス初戦はてっきり火再戦かと思い弓キャラで参加したところ,再戦はなくEGK戦でした.
冥裏火で勝利していたのですね~(汗

ということで初めてEGKに直接戦闘キャラで参加.第二形態のDoT対策がないので死亡覚悟でなぐっていたのですが、スワン・セイクリが厚くて意外に問題なく終了.

090927EGK
終わってみたらルートをとっちゃってました.ペットが主力のEGK戦だと本気で攻撃している人ってあまりいないのでしょうね~

090927カオス結果、EGK(勝利:皮1)、WGK(勝利:皮1)、LoC(不参加)



[090927めも]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/09/27(日) 23:59)

 090926めも
冥終了後、ICHに90人近くいたので本体を期待して今日もWARへ.
09092601
PTへ拾ってもらい、3~4回くらい本体同士ぶつかったのでしょうか.
3会戦目でようやく川むこうまで追いやることができ、撤収.
参加された方おつかれさまでした~


[090926めも]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/26(土) 23:59)

 連休中のできごと
090922みわさん育成
がんばって72ちょいから77.8まで育成.
アナコンダだと2体半、渓谷ギガスでも1体半で0.1といったところです.
今月中は無理でも来月半ばくらいまでには進化できるLVまであげられそうです.
問題は魂の入手なので育成がてら神殿通いになりますかね.

[連休中のできごと]の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/23(水) 23:59)

 WAR本体参加
週末は本体戦という鍵付募集がたっていたので、カオスをサボって参加してきました.
MoE暦3年、軍属してからも1年半以上たっているのにまともにWarに参加するのって初めてだったりします.
09091301

配布のアニマルソウルをみんなで使って異様です.
戦闘は良くわからないまま、逃げ回っているうちに終わっちゃいました.
セイクリ、オーバードライブを適当に打つくらいしかできませんでしたけれどね.
幸いにして死なずに済んだので解散するときにはガードまで昇格.
頭以外の階級装備欲しいですが先は長そうです.

合間も結構雑談とか楽しかったですし、また本体戦あるようなら参加したですね♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/09/13(日) 23:59)

 9/6カオス
水の門に参加.

キルク・ラ・ガイアをもらいました.
09090601カオス

かれこれ3年ほどカオスに通っていますが、2本目です.
でも、正直使わないですしね~扱いに困ります><

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/06(日) 23:59)

copyright © 2005 のろメモ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


