のろメモ
   Master of Epic Pearlサーバーでうろうろしています
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のろ

Author:のろ
Master of Epic、Pearlサーバにてうろうろしている魔法使いです.備忘録代わり.

ソレス17-14にて髪型見本とか置いてます.
(1番アルター降りてすぐ左奥)

「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 みわさん進化
091011みわさん進化
みわさんがようやく進化しました.
焔蛇の魂を買い取るのに3日以上かかった気もしますが,1つ買いとれたあと露店をたてて10個ほど買い取りましたが,結局2つ目で進化・・・
まぁ、何十個とかからなくてよかったです.

ということで、ようやくウン様狩りの体制が整いました♪




話はかわって10/10の週末本隊戦

091010_本隊
参加が遅れてInしたのが11時半くらいでしたが、まだ集合をかけている途中だったようなのであわてて参加
今回はEの方が人数が多かったようでIchに150人↑!
グリ下、グリ上で1戦ずつしましたがどちらもE優勢で終了.いつもは本隊同士の戦闘でも1~2分でどちらかが潰走といった感じで押し切られるのですが数分以上戦闘が続いていたように思います.
 このくらい戦闘が持続すると楽しいですね~

10/11に中規模戦に紛れて出撃、終了時には何の間違いかCaptainにまで昇格.
念願の階級装備(頭除く)を入手
091011_階級装備
お給料もらったら階級さがっちゃいましたけれどね~^^;

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/10/11(日) 23:59)

<<家購入♪ | ホーム | 交通事故?>>

コメント
  No title
み・・・・
みわさんがっ!!(;ノ゜□゜)ノ


・・・ウン様より怖いですっ!笑



強そうですね~>▽<;

しかし・・・
大変な道のりだったと思います;;;
お疲れ様ですーっ!!(*´ω`*)ゞシャキッ
URL | Riala #eAb5nx9M | 2009/10/16(金) 05:38 [ 編集 ]

  No title
>Rialaさん
まとまった時間がとれなかったのとまじめに育成していなかったのでかなり時間かかっちゃいました^^;

これから100↑がさらに面倒なのですよ><

のんびり地道にがんばります
URL | のろ #Vg6O9.cg | 2009/10/18(日) 21:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rosezak.blog72.fc2.com/tb.php/331-718ec8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 のろメモ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


