のろメモ
   Master of Epic Pearlサーバーでうろうろしています
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のろ

Author:のろ
Master of Epic、Pearlサーバにてうろうろしている魔法使いです.備忘録代わり.

ソレス17-14にて髪型見本とか置いてます.
(1番アルター降りてすぐ左奥)

「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 100207めも
日中、募集Chがたっていたので久々にガイアへいってきました.

100207_ガイア

金色(正式名わすれました)がパニ使うようになったり、ガイアビットなど地味に強化されてから、
ツアー?とかの大人数でしかいったことがなかったのですが、無時討伐できてよかったです♪
報酬はオリハル鉱石、玉鋼、ミスリル破片4と今となってはいまいち?なのかもしれませんけれど



viewportを1280×720に変更してみました.
Zoomeだと3Mbpsまで投稿できるのですね.
いつものように合計で1.5Mbpsまで調整しちゃってました

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/02/07(日) 23:59)

<<100209めも | ホーム | 戦技100>>

コメント
  ワンダラーゴーレムですね!
ワンダラーは昔からパニ使いますよー
簡単に詠唱中断できるので逆にWoVの確立が増えますけどね・・・!
ワンダラーは一撃が大きい人に任せて、
侍系はルーン(銀)を狙うとより安定するかな?
倒す順番はRepopの関係も含めて、
金銀→プリ→ビット→紫→緑→ガイアですね。

最後に、無事討伐おめでとうございますっ!
URL | くま #qOWB8fHs | 2010/02/09(火) 04:40 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/02/09(火) 04:49 [ 編集 ]

  No title
>くまさん
 あれ、昔からってそうでしたっけ~?
 う~ん、あまり記憶にありませんでした.

このあたりの魔法使うMobは詠唱妨害できるのでありがたいですよね.
いつかやったDebuff検証で確認したようにDebuffを6つ入れてパニを使えなく!とか思っているのですが、なかなか・・・><

URL | のろ #Vg6O9.cg | 2010/02/10(水) 04:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rosezak.blog72.fc2.com/tb.php/335-40fc9f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 のろメモ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


