のろメモ
   Master of Epic Pearlサーバーでうろうろしています
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のろ

Author:のろ
Master of Epic、Pearlサーバにてうろうろしている魔法使いです.備忘録代わり.

ソレス17-14にて髪型見本とか置いてます.
(1番アルター降りてすぐ左奥)

「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 100411めも
4/11カオス
EGK(木材2)、WGK(木材6)、LoC(布2)
100411_LoC
久々にカオス全戦参加できました.
ただ、最終のLoCでは前線ラグで何がおこったかわからないうちに死亡><
槍も弓もなかったので、露店でカタナを購入して振り回してました.



ベンダー実装であれこれ見て回ると楽しいですね~
100411_ハイキャス店
いつも西裁縫広場でハイキャス露店されている方のお店を発見!
ソレスアルターすぐそばでやっぱりハイキャス専門店のご様子♪

100411_バルキリー7
別のお店ではヴァルキリー+7全個所とか・・・
いったいいくら使ったのでしょうね~

そして、あるものを買ってしまったので美容あげ
100411_美容90
あげ始めてから、かなり経ちましたがいまだに73くらいだったのですが、
Wチケットで顔見本600枚くらい使ってなんとか90まで.

何を買ったのかというと・・・
100411_のーろ
のーろが、コグ侍になりました♪

話には聞いていましたが、重量が・・・orz

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/04/11(日) 23:59)

<<100422めも | ホーム | 100405>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rosezak.blog72.fc2.com/tb.php/343-e3ff0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 のろメモ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


