のろメモ
   Master of Epic Pearlサーバーでうろうろしています
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のろ

Author:のろ
Master of Epic、Pearlサーバにてうろうろしている魔法使いです.備忘録代わり.

ソレス17-14にて髪型見本とか置いてます.
(1番アルター降りてすぐ左奥)

「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お餅焼きオンライン
5/3の24:00に記憶の状態の最終判定ということで今までに集めた竜皮をお餅に加工

10050301.jpg

アセットにキッチンがあるといいなぁとCHで言ったら盗みスキルのある方が盗ってきてくださいました.
ありがとうございます♪

ということで、つぶねぇさんをバイトに雇って自宅前で焼き焼きです.

現地買取で集めた皮は5304枚ほど.
それ以前にお餅にしていたものが皮1000枚分

さすがに枠に収まり切らず、1千枚分はつぶねぇさんにあずかっていただきました.


10050302.jpg
雑談しながら焼いているとメアリーさんの襲撃が発生.
たしか、家Ageってかなーり昔でしたよね?

なぜかメアリーさんの襲撃報告が流れます.まぁ、プレイヤー的にはありがたいですけれどw


100050303.jpg
港にもメアリーさんのモンスターたちが襲来です.

10050304.jpg
さらに再度東にも襲来.
東で生きているのは銀行のジャリールさんとかNPCだけとか・・・
同じころ、北西や中央も襲撃を受けていてかなりの露店さんが死亡されていたそうです.
昨晩から餅の奉納を怠っていたせいか、憎悪の力がかなり強くなってモンスターたちがとっても強いのですよ!
AC160くらいあるのぅろに直接攻撃で300とか、半端じゃない強さです.

襲撃がひと段落した後、これは餅を温存している場合ではないということになり、みんなでお餅奉納&作製にとりかかりです.

急遽、家でお餅の放出.皮やお米を届けてくださったのでさらに追加して焼き焼き
10050309
最終的に放出したお餅は32,000個くらいでしたが、1時間もしないうちに配布終了.
皮集め、お米を届けてくださった方、配布された方どうもありがとうございました~
ソレスは重いと言われて不安でしたが、無時配布できて良かったです♪

わたし以外でもネオクに配布所が設置されたり、レラン本部前にて急遽焼餅部が設立されるなど記憶をかなり反転できたようです.

手持ちのお餅の配布が終わったので竜皮集めへネオクへ
10050305.jpg
普段と変わらぬラングに感動!!

20時くらいからメアリーさんの記憶への襲撃が断続的に行われ、記憶の状況は一進一退の様相を.
公式イベントCH内の人数も250人を超えてお祭り状態です♪

10050308.jpg
ヤンオル狩りの人が増えたので森でプルートとかの乱獲をはじめたところ、森のパピー付近の記憶も襲撃を受けました!

10050306.jpg
23時半ころ最後のお餅をレラン本部で焼きあげ

10050307.jpg
0時まえにあると思われた襲撃をガルムにて人3、犬1、いっちょん2、くま3のPTで防衛準備.

予想に反して、襲撃もなく無時全記憶を幸福状態で維持できました♪

久々に楽しめました~

皮集め、お餅焼き、奉納、防衛にみなさんどうもおつかれさまでした~
ということで、いよいよ今夜最終決戦です.


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/03(月) 23:59)

<<公式イベントおつかれさまでした♪ | ホーム | 竜皮オンライン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rosezak.blog72.fc2.com/tb.php/348-b80c9c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 のろメモ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


