のろメモ
   Master of Epic Pearlサーバーでうろうろしています
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のろ

Author:のろ
Master of Epic、Pearlサーバにてうろうろしている魔法使いです.備忘録代わり.

ソレス17-14にて髪型見本とか置いてます.
(1番アルター降りてすぐ左奥)

「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

RSSフィード

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 PサーバMoEで人狼
ここのところ夜に立っている募集CH、「汝は人狼なりや」気になっていたのですよね~

110120MoEで人狼募集
あと、お正月にニコ動にアップされていたEサーバーの猫の美容院さんのリプレイ動画を見たのでさらに興味が♪
ということで、ネヤの里へ行き参加してきました






110120_人狼
22時スタート時は6人くらいだったのですが、その後除々に人数が増えて最大で12人だったのでしょうか.

3回ほどやって2時ちょっと前まで.
私はそこでお暇しましたが,まだ続けられたのですかね~

PサーバのルールはちょっとEサーバのものと違っています.
役職名が、MoE用語になっていたりして結構面白く思いました.

人狼  → ドッペルゲンガー
村人  → 里人
占い師 → エンチャンター
狂人  → ネタ師
吊る  → 追放
などなど

詳しくはまだ工事中とのことですけれど、PサーバMoEで人狼をご覧ください.

あと、初めてされる方は、Eサーバーの猫の美容院さんのリプレイ動画を見ておくとすんなり入れるかもしれませんね.

お昼の趣向を凝らしてくれたGMさんをはじめ遊んでくれたみなさん、どうもおつかれさまでした~
楽しかったです♪
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2011/01/20(木) 23:59)

<<2011FS新年会 | ホーム | 110118めも>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rosezak.blog72.fc2.com/tb.php/357-42fff47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/20(火) 23:25

copyright © 2005 のろメモ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


