のろメモ
   Master of Epic Pearlサーバーでうろうろしています
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のろ

Author:のろ
Master of Epic、Pearlサーバにてうろうろしている魔法使いです.備忘録代わり.

ソレス17-14にて髪型見本とか置いてます.
(1番アルター降りてすぐ左奥)

「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2011FS新年会
先日いれてもらったFSの新年会が22日21:00からということで、のぅろで参加してきました.
すっかり、22時からだとばかり思っていて遅れてしまってごめんなさいm(__)m

場所はカーレイ・イプスの橋の上.
新年会_集合写真
最後の集合写真でちゃっかり中段中央付近で移ってきました.あと、すみっこにこっそりのろんも入ってます♪

新年会の間、売り子していたのでこのくらい良いですよね
※2010じゃなくて2011でしたね><

マスターから開会のあいさつのあと、主な方たちからひと言ということだったのですが、
『しばらく、AFKします♪』とか『ひとこと。。。以上』とかのあと、最近復帰されたというYさんの感動のお話し

最初のひとこと_ゆめさん
たしかにMoEっていつでも戻ってこられるので、良いですよね~


アイテムを持ち寄るように言われていたので準備していた品をダイス勝負で進呈.
商品_千早
大事にしていただけると嬉しいです♪

わたしも、時石,牙斬,断片1ページをいただいてしまいました.

ひとり1品ずつくらいで交換形式かと思っていたのですけれど,思った以上に豪華な品でびっくりでした.
ある方は1M以上放出したとか、なんとか・・・.わたしも荷物整理のつもりでもうちょっと色々だせばよかったです><


その後、2次会で錬金の力地図,3次会でメビウスへ行きおひらき...
どうもみなさんおつかれさまでした♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めも | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2011/01/22(土) 23:59)

| ホーム | PサーバMoEで人狼>>

コメント
  Petの放置
ビスク東の銀行入り口周辺でPetを放置して露店するのやめてくれませんか?

非常に邪魔です

あまりにもひどいようでしたらサポートに連絡します。
URL | P鯖住人 #bxvF113M | 2011/02/13(日) 09:48 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/03/04(月) 17:33 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2014/05/19(月) 21:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rosezak.blog72.fc2.com/tb.php/358-42990a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 のろメモ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


